所沢商工会議所ロゴ

04-2922-2196

開所時間:平日8:30~17:00

公開日:
その他

会報誌Sora折込チラシサービスの申込方法・利用規約 改定のお知らせ

平素より会報誌の活動にご理解・ご協力を賜りましてありがとうございます。
会報誌Soraの折込チラシサービスについて、申込方法および利用規約を改定致しました。
変更内容については下記の通りとなります。
皆さまにはお手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

■主な変更点
①(変更前)申込みは発行月の前月15日までに申込書とチラシ原稿を提出ください。
 (変更後)申込みは発行月の前月5日までに申込書とチラシ原稿を提出ください。

②受取人が限定される表現は「信書」と判断されるため、チラシに掲載できません。
 ※郵便局及び当所で内容や文言の事前チェックを行います。
  内容・文言の変更をお願いする場合がありますので、事前チェックの結果を待ってから印刷をお願いします。

■更新ページ
チラシ折込サービスのご案内ページ

お申し込みについて
所沢商工会議所会報誌 チラシ折込サービス利用規程
所沢商工会議所 会報誌「Sora」チラシ折込サービス申込書


なお、上記の変更内容については11月号の折込サービスより適用されますが、
11月号の申込については申込締切を延長し、13日までお受けいたします。

サービスのご利用を希望する場合は、お早めに連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PAGE TOP

© 2019‐2024 Tokorozawa Chamber of Commerce and Industry.