飲食店経営戦略セミナー~『多角化戦略』から見えてきたAfterコロナで差がつく“今”の顧客づくりとインスタグラム活用講座~

コロナ禍における新しい生活様式への転換が求められる中、消費者ニーズが劇的に変化しました。コロナ禍で継続経営していくための対策についてお伝えいたします。
セミナーはオンライン(Zoom)で開催させていただきます。

・ご自身のパソコンやスマートフォン等の端末からZoomにつないで聴講していただきます。
・通信費は自己負担となります。
・通信環境の整った場所での受講をお願いいたします。
・お申込みいただくと受付完了メールが届き、後日Zoomの参加URLメールが届きます。

チラシ・お申込はこちら↓
開催日 令和3年6月2日(水)
時間 14:00~15:50
場所 オンライン(Zoom)
受講料 無料
対象者 飲食店の経営者・従業員の方
セミナー概要 14:00~14:40
第一部:Afterコロナで差がつく“今”の顧客づくり
コロナ禍を勝ち抜くためには、お客様との接点が重要なポイントの一つです。少し先の未来を見据えて、飲食店が今できることを、実際の飲食店の事例も交え、消費者・飲食店両方の視点からお伝えします。

14:50~15:50
第二部:インスタグラム活用講座
インスタグラムの機能に加え「フォロワーの増やし方」「露出を高めるハッシュタグの活用法」「いいね!」がもらえる写真の加工方法が学べます。また、飲食店の活用事例もご紹介します。あなたのお店でもすぐに実践することができます。
申込締切 令和3年5月31日(月)23:59まで
申込先 http://pp.gnavi.co.jp/mlcnt/?id=428873
(チラシのリンク又はQRコードからもお申込みいただけます)
定員 100名
主催 所沢商工会議所
共催 株式会社ぐるなび
お問い合わせ ぐるなび大学WEBサイト https://daigaku.gnavi.co.jp/

お申込みはこちら


[ 所沢商工会議所TOPページ ]