タイトル
はじめての電話対応ビジネスマナー
新入社員セミナーのオプション講座をご用意しました。
電話応対を0(ゼロ)から学びたい方なら、新入社員でなくても、新規学卒者でなくても受講いただけます。

チラシはこちら↓
http://www.tokorozawa-cci.or.jp/cciwebdb/data/pdf2/190415option.pdf
開催日時 平成31年4月15日(月) 13:30〜16:30
会場 所沢商工会議所
講師 (株)マナフィス 代表取締役 臼井奈美 氏
セミナー概要 言葉遣い
□敬語の基本 
□自然な話し言葉
□クッション言葉の活用
電話応対の基礎
□固定電話と携帯電話の違い
□ビジネス電話応対の心構え
□電話応対の原則
□心が伝わる音声表現
□ロールプレイング
電話応対常套句
□身につけると便利なフレーズ
定員 30名
受講料 会 員 2,000円
非会員 3,500円
主催 所沢商工会議所
お問合せ先 所沢商工会議所
中小企業相談所 TEL:04-2924-5581
下記フォームからのお申込も受け付けております。
必要事項を入力してお申込ください。
申込フォーム
事業所名
電話番号
連絡担当者名
業種
会員・非会員
※ 所沢商工会議所「会員」「非会員」どちらかをご入力ください。
参加者名1
年齢1
参加者名2
年齢2
参加者名3
年齢3
確認アドレス
※申込完了後の確認メール送信先アドレス
○ご入力いただいた個人情報は、慎重に取扱い、主催者からの各種連絡、情報提供のためにのみ利用します。
○駐車場は、市営元町地下駐車場をご利用ください。(最初の30分は無料、以後30分毎に50円の有料)



[ お知らせ ][ 所沢商工会議所TOPページ ]