[ 所沢商工会議所WebデータベースTOPへ ] [ 利用規約 ] [ ヘルプページ ]
- 以下の「利用規約」をご覧ください -

第1条 
本規約の用語は以下のとおりとする。

[ 登録者 ]

本システム上でパスワードを受け、登録内容を提供している所沢商工会議所会員事業所。

[ 利用者 ]

本システムにアクセスし、本システムのサービスを受けようとする企業又は個人

第2条 
本システムの利用にあたっては、登録者及び利用者は本規約を遵守するものとする。

第3条 
本システムの登録者は所沢商工会議所会員事業所とする。
なお、所沢商工会議所において本システムへの参加にふさわしくないと判断した場合は、登録を断るまたは抹消する場合がある。

第4条 
登録者及び利用者は、本システムの利用またはそれに関連して、他の登録者及び利用者、又は第三者との間で紛争が生じた場合、既存のビジネス活動同様、各自の責任と費用によってこれらを解決しなければならない。
所沢商工会議所は、いかなる場合も、紛争の処理、仲裁はせず、また損害賠償責任も負わないものとする。

第5条 
登録者及び利用者は、本システムの利用にあたり、以下の行為またはそのおそれのある行為を行ってはならないものとする。

不正の目的をもって本システムを利用すること、または所沢商工会議所による本システムの提供を妨害すること 虚偽の事実を申告、記載すること、または重要な事実を隠蔽したり申告、記載しないこと 他の利用者のパスワードを不正に入手・利用すること、または不正入手・利用を試みること 他人の特許権、商標権、企業秘密、著作権その他の財産権を不当に侵害し、またはこれを容認する行為を行うこと 他人の信用、名誉、プライバシー、肖像権、パブリシティー権、その他の権利を不当に侵害すること 犯罪行為もしくは公序良俗に反する行為を行うこと、またはこれらの行為に関与すること その他、本規約または法令等に違反すること。

◆検討

2. 登録者は、登録にあたり、真実かつ正確な、登録情報を当方に提供し、かつ登録情報が正確のものであるよう、本システムにおいて適宜登録情報の更新を行うものとする。

3.登録者は、本規約にもとづき付与されたパスワードの管理、使用についての責任を持つものとし、当方に損害を与えてはならないものとする。パスワードの貸与・譲渡については登録者以外のいかなる人への貸与・譲渡も認められない。

4.登録者は、当該パスワードによる本システムの利用に関しては、自身の利用とみなされることを認め、一切の責任を負うものとし、これによって自己に損害が生じたり、あるいは、所沢商工会議所または他の登録者及び利用者または弟三者に対して損害賠償支払い義務が生じた場合は、その一切の責任を負うものとする。

第6条
所沢商工会議所は、次の場合には事前の通知なく本システムを停止、中断、または廃止することがある。

システムや設備の保守、点検、修理、変更を定期的にまたは緊急に行う場合 火災、停電等によるシステムや設備等に障害が生じた場合 天災、またはその他の不慮の事由により本システムの提供ができなくなった場合 その他、やむを得ず本システムの停止等が必要となったとき

2.所沢商工会議所は、本システムの停止・中断・廃止及びそれに基づき登録者及び利用者に生じる損害について、一切の責任を負わないものとする。

3.第1項の規程により本システムが停止・中断・廃止された場合、所沢商工会議所は、本システムの再開後、期間の延長等、所沢商工会議所が適切と考える措置を講ずる場合がある。

第7条
本システムの提供の一時中断、停止等の発生により、登録者及び利用者または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとする。

第8条
各登録者の情報は当サイトが管理または運営しているものではなく、登録者が登録内容に関して責任を負うものとし、登録内容に関する質問、クレーム等は利用者が各登録者に対して直接行うものとする。

第9条
所沢商工会議所は本規約が守られていないと判断した場合、当該登録者に事前に通知することなく、パスワードの利用を停止、各サービスの提供を一時中止、または除名するすることがある。

第10条
所沢商工会議所は、登録者、利用者の承諾なく本規約を変更できるものとし、当該変更は所沢商工会議所がホームページ上に掲示した時に有効となるものとする


[ 所沢商工会議所WebデータベースTOPへ ] [ 利用規約 ] [ ヘルプページ ]